girl girl girl

beauty is within us

エメフィール『カシュクールレース脇高ブラ(R)』『夢ごこちナイトブラ レーシースリム』


エメフィールでブラジャーを買いました。
ワイヤー入りとノンワイヤー(ナイトブラ)です。

  • カシュクールレース


何回もリピートしてます。
ワイヤーが谷間に食い込まない作りで痛くない。他社製品だとピーチジョンのサーキットブラに似てるかな。

サーキットブラと違い、エメフィールのカシュクールはサイズ展開が豊富です。
(Hカップまで対応)
マイナス点はホックが小さく止めにくい。
でもそれ以外は文句なし。大きなサイズも価格が手頃で助かります。
この製品はなくなったら本当困る!
デザインも安っぽさが少なく大人女子にも🙆‍♀️


今回購入した色はネイビーです。
発色はネイビーというよりロイヤルブルーみたい。明るい感じ。
今後はブラックなども買いたいな。またリピートします。


今回はアウトレットで同じサイズを2枚購入しましたが、アウトレット品だからか縫製にばらつきを感じました。
1枚はいつものホック部分で大丈夫。もう1枚はいつものホック部分よりひとつ内側のホックで止めてちょうど良かった……。
アウトレット品を購入する場合は、タグを切る前に早い段階で試着すると安心かと思います。


公式サイト


楽天市場

楽天市場以外にもpay payモールやau payショッピングモールなどでも販売されています。
お店TOPの検索から「エメフィール カシュクールレース ブラジャー 大きいサイズ」で検索すると出てきますよ。
(普通サイズなら「エメフィール カシュクールレース ブラジャー」でOKです)


育乳できるブラジャーのつけ方は熊田曜子さんのYouTubeがわかりやすいです。



  • 夢ごこち レーシースリム


この製品は初めて買いました。
ノンワイヤーだけど結構しっかり胸を集めてくれます。苦しさはなく好感触。
サイズ選びなのですが、かぶりタイプなのでアンダーバストを基準に選ぶ方が良いと思います。
痩せている人はトップのサイズで選ぶとずり上がるかも。
私の場合はアンダーが65なのでSがぴったり。アンダー70辺りならMサイズが良いかも。


色はこちらもネイビー。
紫みたいな色合いで、カシュクールとは全然発色が違います。
こちらの方がネイビー感ありますね。
アンダーバストの下にレースがかかってかわいい!
こちらもデザインに安っぽさが少なくて嬉しいです。


初めて購入した製品なので、しばらく使い良くなかったら何かしら書きます。しばらく経っても悪口を書いていなかったら良い製品だと思ってください。


公式サイト

楽天市場

こちらも他のショッピングサイトで取り扱いあり。
「エメフィール 夢ごこち レーシー スリム」で検索してみてください。