girl girl girl

beauty is within us

レチノタイム『プレミアムリンクルマスクEX』


レチノール配合シートマスク。
シートに厚みがあり密着させると美容成分が放出されるそうですが、密着して貼るのは難しいと感じました。


液質はこってり系。
後肌はペタペタなので、朝マスクより夜マスクに向いています。
貼ったそばから肌が満たされる感じです。
時間が経っても肌が柔らかく、ふわふわした感触。保湿力がとても高い。
翌朝の肌はたっぷり眠った後のようで、乾燥毛穴だけではなくたるみ毛穴も目立ちにくいです。


レチノール系の製品ですが、私の肌では刺激を感じません。 これは私が普段からレチノール製品を取り入れているからだと思います。
普段レチノール製品を使っていない方は特別な日の前にいきなり使うより、事前のパッチテストを推奨します。


500円+税のマスクとしては満足できる製品です。
これはリピートしようかな。気に入っています。


製品詳細