girl girl girl

beauty is within us

ベアミネラル『ベアプロ ロングウェア リップスティック』スパイス


ミネラル×キスプルーフ
1月に発売されたマットリップです。
ソフトマット質感で、ベルベットや生チョコのようになめらか。
パサつかず唇の縦ジワに入り込みにくいです。
皮向けも私の場合はありません。


写真はこの製品を塗っている所です。
唇に乗せた時からマット質感、縦ジワに入り込んでいないのがわかるかと思います。

キスプルーフのキャッチコピー通り、唇を触ってもヨレないし落ちないです。
軽い飲食でも落ちない。
(油分多めの飲食だとさすがに落ちます)
薄づきなのに発色が良いのも嬉しい。
マスクをしても崩れず発色。この季節は本当に助かります。

色はナチュラルなウォームベージュ。

ナチュラルメイクでも顔色が悪くなりません。きちんと感もあり、洒落見えもします。
この色は大人女子に試してほしいです。
(私たちは顔色悪くなりがちだよね…!)
濃い目メイクならもう少しクールなヌードベージュや、ピンク・ベリー・レッドも素敵だと思います。
カラーラインナップはこんな感じ。

https://www.bareminerals.jp/resource/ec/item/bare/ShadeMap_l.jpg
出典:ベアプロ ロングウェア リップスティック ハイビスカス|ベアミネラル【公式】


ベアミネラルの製品は肌に優しく機能的なんですよね。
この製品も同じく、とても使い勝手が良いです。
普段使いを少しおしゃれにする新しいマット口紅。
この製品はリピートしたいです。


(商品提供:コスメラウンジ)