girl girl girl

beauty is within us

セザンヌ『ノーズ&アイブロウパウダー』03 オリーブ

f:id:drumbeat4baby:20220319222203j:plain
初心者にも使いやすい、アイブロウとノーズシャドウがひとつになったパレット。


f:id:drumbeat4baby:20220319222213j:plain
安いのに優秀な製品です。
ブラシはダブルエンドで片方は鋭角な平筆、もう片方はラウンド型平筆になっています。付属品にしては描きやすい。
f:id:drumbeat4baby:20220319222220j:plain
f:id:drumbeat4baby:20220319222229j:plain
粉質は柔らかく、発色も調節しやすいです。
ふんわりマットな質感と発色で、ナチュラル眉を作るには十分。
寝坊した日はアイシャドウとアイライナー代わりに使ったりもしています。
強いメイクをしたい日はシェーディングにも。


今使っているオリーブは黒髪に合うと思い購入しました。
ベージュ、オリーブ、チャコールグレーの色合いがハンサムな印象になります。
f:id:drumbeat4baby:20220319222307j:plain
f:id:drumbeat4baby:20220319222236j:plain
(☟少し暗かったので明るくしました)
f:id:drumbeat4baby:20220319224659j:plain
グレーやオリーブで顔色がくすんで見える人にはおすすめしませんが、ハンサムにしたい人には合うと思います。



製品紹介のために楽天リンクを貼っていますが、気になる方はお近くのお店でお買い求めください。
(ドラッグストアやスーパーで買えます)
オリーブやグレーはくすみやすいので実際の色を見るのがいちばんです。