girl girl girl

beauty is within us

フランデランジェリー『エモーショナル』ホワイトベージュ

f:id:drumbeat4baby:20181118202529j:image

大きいサイズ(EFGカップ)も展開しているブラジャーをモニター使用させてもらいました。

f:id:drumbeat4baby:20181118163238j:image
私が試させてもらった色はホワイトベージュ。
少しピンクがかった淡い色です。
その他にもブルーグリーンとブラックの色展開があります。
お揃いのショーツも別売りされています。

f:id:drumbeat4baby:20181118163334j:image
花柄の大きなレースがあしらわれています。
レースが繊細なので手洗い推奨です。

f:id:drumbeat4baby:20181118163404j:image
胸の間にはシンプルなビジュー。とても可愛い。

f:id:drumbeat4baby:20181118163435j:image
Gカップのみホックは3列×3列で、胸をしっかりホールドできます。
(EFカップのホックは2列×3列です)

f:id:drumbeat4baby:20181118163517j:image
パッドは出し入れ可能。
左右でカップサイズが違う人は大きい方のサイズを選び、小さめな方のカップにパッドを入れて調節できます。

f:id:drumbeat4baby:20181118163556j:image
カップとサイドボーンの間はメッシュ生地。汗をかいても通気性が良いです。

f:id:drumbeat4baby:20181118163638j:image

ひとつだけ改善してほしいのはストラップ。大きいカップ対応ですので、もう少し幅広なストラップ(あるいは三角になるストラップ)なら安心感がより増すと思います。

 

上からインナーを着た状態。

f:id:drumbeat4baby:20181118202625j:image

ピタッとしたインナーでもブラのラインが響いていません。

(この写真だけ家族に撮ってもらったのでブレが……わかりにくくてすみません)


アンダーはキツくも緩くもありません。普段通りのサイズで問題ないと思います。
カップサイズは少し小さめに感じたかな。
普段使うカップサイズが中間(例えばブランドによってFもGも使える)の人は大きめカップから試着した方が良いかもしれません。
ワイヤー入りにしてはつけ心地が良く、ズレにくいと感じました。
胸が広がったりせず、悪目立ちしないのも良いです。
機能的には、プッシュアップ効果が高いタイプ。
谷間作りよりデコルテのボリュームを選ぶ人向けだと思います。


価格は2800円+税。大きいサイズのブラジャーとしてはかなり手頃です。
大きいカップだけではなく、フランデランジェリーのカップサイズはAからHまで。
アンダーはAカップが70-75、B-Cカップは65-75、D-Hカップは65-85です。
どんなサイズでも選べる楽しさがありますね。
そしてデザインが大人可愛い。
今回試させてもらったemotional以外にも可愛いデザインがたくさん。
実店舗もありますので、お近くの方は足を運んで実物を見てみてください。
通販も充実しています☺︎


製品が届く際の段ボール箱はロゴのみ印刷されたシンプルなもので、宅配伝票にも品名に「下着」とは書かれていませんでした。
宅配業者さんや同居の方に「下着を買った」というのはバレにくいです。
些細なことですが、心遣いが嬉しいです。

 

『エモーショナル』コーディネートブラジャー【EFGカップ】3名様モニター募集 フランデランジェリーファンサイト参加中
(提供元:株式会社寿屋 フランデランジェリー)