girl girl girl

beauty is within us

モルトベーネ『ディープレイヤーH』

f:id:drumbeat4baby:20181118140347j:image

ネットで話題のトリートメントを購入しました。

 

使った後の髪はしっとりつるんとしています。

手触りがとにかく良いです。

ツヤも普段より出ています。

加齢で髪がうねりがちになったのですが、このトリートメントを使った後はうねりやアホ毛が少ないです。

(アイロンを使う場合も含めて)ストレートの人に特に合うと思います。

 

f:id:drumbeat4baby:20181118140354j:image

写真はスタイリングはせず普通に乾かした後の髪です。

白髪がハネていますが、ツヤは出ています。

 

サロンや楽天などでも販売されています。

私はヨドバシカメラで買いました。

(購入した時は送料込みで550円)

ヨドバシは人気の製品でも定価以上にしないので安心して買えます。

 

とても仕上がりが好きなので大容量がほしいと思ったのですが、@cosmeの口コミに「ディープレイヤー5と成分は同じ」とありました。

次回からはディープレイヤー5トリートメントにしてみようと思います。

↓こちらの口コミです。

https://www.cosme.net/product/product_id/10067129/review/506767235

 

 

以下は成分表示です。

水、シクロベンタシロキサン、セテアリルアルコール、ジメチコン、アモジメチコン、アラニン、セトリモニウムクロリド、オリーブ油、テトラエチルヘキサン酸ペンタエリスリチル、(アブラナ種子油/シナアブラギリ種子油)コポリマー、パーフルオロポルメチルイソプロピル、(加水分解シルク/PG-プロピルメチルシランジオール)クロスポリマー、ヒアルロン酸Na、ジココイルエチルヒドロキシエチルモニウムメトサルフェート、ステアルトリモニウムクロリド、メドウフォーム油、ラウロイルアルギニン、乳酸、カラメル、PG、イソプロパノール、ベンジルアルコール、フェノキシエタノール、香料