girl girl girl

beauty is within us

セール購入品

セールで下着を買いました。


カップつきナイトブラ。
『しっかり美胸』というだけあって、ホールド力がとても高いです。
苦しいのが嫌な人はワンサイズ上げるのがおすすめ。
カップつきなのでおうちブラにも合っています。私の場合はおうちブラとしても使いたいのでサイズはそのままにしました。
(どんな体型でもアンダーバストに合わせてサイズを選ぶ方が良いです)
かなり好きな製品。早くもリピートしようと思っています。



以前買ったのはこちらのナイトブラです。
ワンサイズ上げなくても楽なつけ心地で良かった。
こちらもアンダーバストでサイズを選ぶのがおすすめです。
楽なのにサポート力はそこそこあります。私の場合はサポート力のないもの(全部が伸びるもの多いですよね……🤔)があまり好きではないので、この製品は合っていました。
カップなしなのでおうちブラ使用はおすすめしません。
楽したい時用にまたリピートしようかな。



まだこれは試着しかしていません。
カップがすごく硬くて試着しながらガンダムかよと思いました。
(正直セール価格じゃなければ買ってなかった……)



今回は買っていませんが、次はこれを買おうかと思っています。
谷間がレースで隠れてデザインも上品。



いつも使っているカシュクールレース。
同じサイズがいつも売っているのはとても助かります。



製品紹介のために楽天リンクを貼っていますが、あまり気にしないでください。
楽天以外のエメフィール公式店ではクーポンやセールがまた違います。
購入を考えている方は比較して好きな所をお使いください。

公式サイト(公式アプリを使えばさらにお得)

PayPayモール店

Amazon

au PAYモール店