girl girl girl

beauty is within us

いま使っているシャンプーとコンディショナー

f:id:drumbeat4baby:20211128181640j:plain
シャンプーを買おうとしてコンディショナーを買ってやっぱりシャンプーを買った。
(疲れるとよくやるミス)
ついでと言っては変ですが、リピート購入した製品の感想を書いていきます。


❤︎TSUBAKI『プレミアムモイスト<シャンプー>』
f:id:drumbeat4baby:20211128174420j:plain
シャンプーはいつも2度洗いしており、1度目は資生堂スーパーマイルドシャンプーを使うことが多いです。汚れ落ちがとても良く頭皮が荒れないので。
2度目はTSUBAKI
まとまりが良いんですよね。シャンプーの時点から絡みにくく手触りがとても良い。トゥルトゥル。
仕上がりはツヤツヤしっとり。
今まで使ったお高いブランド品より私には合っていて本当に好きです。
(「待ち時間0秒サロン」がキャッチコピーですが、サロン専売品を越えていると個人的には思います)


❤︎TSUBAKI『プレミアムモイスト<コンディショナー>』
f:id:drumbeat4baby:20211128174458j:plain
まとまりと手触りが本当に良いです。
仕上がりはツヤツヤしっとり。
とても高品質で、元のダメージが少なければシャンプーとコンディショナーだけでもダメージケアは満足できると思います。
私もこの製品を使い始めてからヘアパックの頻度が減りました。
こちらもサロン越えな製品です。


シャンプーもコンディショナーもしっとり派の方におすすめです。
ふんわり派ならエアリータイプ(金のパッケージ)がありますよ。
TSUBAKIは香りも素敵。甘い花の蜜みたいに女性らしく、10年以上前にあったエッセンシャルのフローラルハニーに似ている香りだと私は思っています。
(好感度が高く、かわいらしさもあり)
品質と香りが良く、価格は手頃で最高としか言えないです。
品質が落ちない限りまたリピートします。


初めて使った時の感想は以下のリンク先に書きました。

いつも製品紹介に楽天リンクを貼っていますが、TSUBAKIはお近くのドラッグストアやスーパーの方が絶対安く買えます。お近くで買ってください。




おまけ
f:id:drumbeat4baby:20211128180919j:plain
こうして見ると王様のブランチで特集される本の表紙みたいだね。