girl girl girl

beauty is within us

TSUBAKI『TSUBAKI プレミアムリペアマスク<ヘアパック>』

f:id:drumbeat4baby:20211212182230j:plain
待ち時間0秒サロン。
濃密な使い心地のヘアパックをモニターさせてもらいました。

f:id:drumbeat4baby:20211212182256j:plain
☑︎椿オイル
☑︎パールプロテイン
☑︎アミノ酸
☑︎アモジメチコン
☑︎ローヤルゼリー
☑︎グリセリン
☑︎デュアルアミノ酸(ジアウロイルグルタミン酸リシンNa)
☑︎ヒアルロン酸


f:id:drumbeat4baby:20211212182322j:plain
テクスチャーはコッテリしており、週に1〜2回の目安以上に使うと重い印象です。
(ですので、すぐ重くなる髪質の人には合わないと思います)
髪に馴染ませて時間をおかなくてもいい仕様なのが忙しい人にも優しい。
こっくり濃密な使い心地で、私にはとても合っていました。
f:id:drumbeat4baby:20211212182429j:plain
f:id:drumbeat4baby:20211212182356j:plain
f:id:drumbeat4baby:20211212183050g:plain


香りは「上質な花の蜜と果実感にあふれた、心華やぐ椿蜜果の香り」。
甘く大人っぽいフローラルフルーティで、とても女性らしい印象です。高級感もありますね。
TSUBAKIのシャンプー・コンディショナーと同じ香りなので、TSUBAKIシリーズが好きな人は気に入ると思います。
(私もTSUBAKIのシャンコンを使っており、この香りは大好きです)


使い心地も香りも、全体的に満足です。
この品質でプチプラなのがすごい。
こってり濃密な使い心地が好きな人には特におすすめです。
私もこの製品はとても好きで、リピートしようと思っています。
f:id:drumbeat4baby:20211212182452j:plain


公式サイトは以下のリンクからどうぞ。


(製品提供元:ファイントゥデイ資生堂)