girl girl girl

beauty is within us

アンブリオリス『イドラクリーム ライト』

f:id:drumbeat4baby:20210815234320j:plain
敏感肌向けクリームのライト版。
とても使い心地が良いです。


f:id:drumbeat4baby:20210815234424p:plain
軽いテクスチャーで良く伸び、スッとなじみます。
最初はすべて動画で撮ろうと思ったのですが、なじみが早すぎてうまく撮れませんでした。
肌なじみが本当に優れています。
f:id:drumbeat4baby:20210815234515g:plain
とてもみずみずしく、乳液よりさっぱりした使い心地なのにしっとり。
保湿力は夏場の使用なら十分満足です。
(秋冬使用でも重ねづけすれば大丈夫なのでは……🧐)

敏感肌でも使えるアンブリオリスなので、もちろんこちらの製品も優しく作られています。
ベタつきなどもないので、クリームが苦手な方にもおすすめです。

プルメリアのような柔らかい香りも好き。
優しいスキンケアで香りがここまで良いものは少ないので、とても好印象です。

優しい使い心地と保湿力だけではなく、香りが良いとか、パッケージも洗練されているとか、細かい点まで気が利いている製品だと思います。
使ってみてとても気に入りました。
他の製品も試してみようかな。


この製品はLIPS編集部を通じ、アンブリオリスから提供していただきました。
どうもありがとうございました☺︎
f:id:drumbeat4baby:20210815234454j:plain