girl girl girl

beauty is within us

大島椿『ヘアクリーム』さらさら

f:id:drumbeat4baby:20210530230308j:plain
椿油の含まれた使いやすいヘアクリームです。


髪の長さが人生の中で1番長くなりました。
ヘアドネーションをしたくて伸ばしています。
日中はまとめ髪にしているのですが、スタイリング剤をつけないと髪が絡まる。
以前紹介したLILAYのオーガニックヘアバームも、今は長さのせいで重くなる……。
仕上がりサラサラなスタイリング剤、できればヘアケアもできる物と考えて大島椿のヘアクリームをここしばらくは使っています。


f:id:drumbeat4baby:20210530230324j:plain
この製品はシリコンが手触りをサラサラにして、椿油がダメージを補修します。
普通の椿油よりダメージ修復に特化していない分、日中も使いやすいです。
(普通の椿油は量の調節を間違えるとベタベタが止まらない)
アイロンしてからつけてサラサラロングを楽しむもよし、まとめ髪の際に使って髪の絡まりを防ぐもよし。
シリコンのおかげで絡まりが少ないのはありがたいです。


スタイリング剤も椿油を使いたい人には本当におすすめ。
私も髪を切るまではこの製品を使おうと思っています。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

大島椿 ヘアクリーム さらさら(160g)【大島椿シリーズ】
価格:1072円(税込、送料別) (2021/5/30時点)