girl girl girl

beauty is within us

ナイトスキンケアルーティン

f:id:drumbeat4baby:20201214195935j:plain
「モニターやってる人は結局何を毎日使っているの?」と気になる方もいらっしゃるかと思い、ベスコス代わりに書きました。
ナイトスキンケアルーティン+αとモーニングルーティンと普段のメイク記事も書きたいと思いつつ毎日が過ぎていく……☺️


🌙クレンジング
カウブランドのクレンジングオイルを使用。
今まではカウブランドのクレンジングミルクを使っていたのですが、マスク生活でニキビができやすくなり、汚れ落ちの良いオイルに変えました。
カウブランドはこれからもズッ友です。


🌙洗顔
d プログラムの洗顔フォームを使用。
汚れだけ落ち、うるおいは残してくれます。すごく質が高いです。
最近使い始めましたがリピートします。たぶんズッ友。


🌙化粧水
ルルルンのローション(クリアタイプ)を使用。
うるおいバランスが良く、高品質・低価格の化粧水です。
好きな製品ですが、パッケージが使いにくい(中身がこぼれる)のでリピートはないかな。


🌙クリーム
キールズのUFCクリームを使用。
癖のない仕上がり。水分と油分のバランスが良いです。
今はアベンヌのコールドクリームが気になっており、キールズのリピートはどうするか迷っています。
(最近使い始めたアベンヌのハンド・ボディケア製品がとても良い)


🌙アイクリーム
パーフェクトCを使用。
ハリ感が好きです。
リピートしたいのですが公式サイトがずっと工事中で買えないため、リピートは難しい……。
今まで使っていたアテニアのアイエクストラセラムに戻ると思います。


🌙リップクリーム
キュレルのリップバームを使用。
プランプ効果などはありませんが、肌の弱い私にとっては荒れないだけで嬉しいです。

日中はウォーターinリップのスーパーモイストキープ(北海道処方)を使っています。




必ずステップを踏むのは上記の製品です。
美容液などは(敏感肌なので)その日の肌調子次第で使ったり使わなかったりしています。
スペシャルケアも肌調子次第。


書き忘れましたが今年のスキンケアベスコスはバリアリペアの導入美容液です。

肌の調子が戻ったらまたお世話になります☺️