girl girl girl

beauty is within us

Natural Majesty『モロッコ100%オーガニック ウチワサボテンオイル』

f:id:drumbeat4baby:20180912150152j:plain

モニター使用です。

水分を保ち、肌をなめらかにするオーガニックオイル

洗顔後のブースターにも、スキンケア最後のフタにも使えます。

 

水分を抱え込む力や、キメが整い肌触りがなめらかになる効果はしっかり感じました。

f:id:drumbeat4baby:20180912150233j:plain

大きなマイナス点は香りです。
えぐみのある青臭さが強すぎます。
顔につけるならこの香りは厳しいです。

 

ブースターとして使う際は、洗顔後の濡れている肌を拭かないままこの製品をワンプッシュ塗り、水で顔を1度流してからタオルで拭くと少し香りが気にならなくなりますが、毎日のスキンケアにそこまでするのは面倒ですよね。
香りさえなければ本当に良いオイルなのですが、はっきり言っておすすめしにくいです。

 

使用後の肌のなめらかさはとても気に入ったので、現在はハンドケアやボディケアに使用しています。
やはり香りが気になるので手肌にこの製品を塗り、水で流してタオルで拭き取っています。


(提供元:Natural Majesty様)