girl girl girl

このブログについて

dear mayuko『ディアマユコ ヘアオイル』

f:id:drumbeat4baby:20180912132510j:plain

モニター使用です。

 

繭(シルク)に含まれるセリシンを使用したトータルビューティブランドdear mayuko
この製品はピュアセリシンだけではなく、スクワラン、ツバキ種子油、アルガンオイルなどのナチュラオイルがバランス良く配合されたヘアオイルです。

ナチュラルな成分だけではなく、ジメチコンなども配合されているため、なめらかな手触りとツヤが使用してすぐわかります。

 

花と果実がふんわり甘く香り、ブロー後も柔らかいリラックス感が続きます。
(おそらく『gorogoro』の香り。dear mayukoでは5種類の香りが展開されています)

f:id:drumbeat4baby:20180912132621j:plain

ちなみに私の髪は白髪まじりです。
ハネる白髪とコシのない黒髪……という風に、部位により髪質がバラバラ。
ひとつのヘアケアで白髪のハネを抑えるなら黒髪のコシのなさに目をつぶらなくてはいけませんし、黒髪のコシを出すなら白髪のハネに眼をつぶらざるを得ません。

 

この製品を使って驚いたのが、白髪のハネはおさまり黒髪にコシが出たこと。
そしてツヤの出にくいうねり部分にもツヤが出ました。

また、手触りがとても良い!
ブロー後だけではなく翌日までなめらかさが続きます。

f:id:drumbeat4baby:20180912132753j:plain

(元の髪が傷んでいるので分かりにくいですが、スタイリングなしでもツヤが出ています)

 

dear mayukoのサイトにはこの製品を「全ての髪質に」紹介されていますが、大げさではなく全ての髪質の人が満足できると思います。
少なくとも、ハネてしまう髪質の人とコシのない髪質の人には、手触り、まとまり、ツヤに満足できると思います。
価格以上の満足感です。
これは本当にリピートしたい。

 

ゆるゆるリラックスなブランドコンセプトに対して、しっかりと実力のある製品。
「ほっこり」「ゆるふわ」ではない人も食わず嫌いせず試してほしいです。

 

唯一のマイナス点は販売店の少なさ。
新しいブランドなので、これからゆっくり増えたら良いな。
お近くの販売店は公式サイトで調べられます。

dearmayuko.co.jp

(オンラインストアもありますよ)

 


提供元:DearMayuko株式会社