girl girl girl

beauty is within us

ブリステックス『ブリステックス トリプルエッセンシャルズ』

f:id:drumbeat4baby:20180912133226j:plain

モニター使用です。
マンダリン、パルマローザ、カモミールが香るSPF15のリップクリーム。

マンダリンの甘く美味しそうな香りが心地良いです。
塗り直すたびに気分がリフレッシュされます。


スティックがやや太め。

f:id:drumbeat4baby:20180912133313j:plain

この太さはとても使いやすい。

 

使用感は油分でうるおいのフタをする感じです。
しっかりうるおいはキープされますが、テカらない。
上から口紅を塗っても質感を変えることがありません。

f:id:drumbeat4baby:20180912133409j:plain

 

また、日焼け止め効果も申し分なし。
ちょっとした外出の際、こまめに塗り直せばヒリヒリ日焼けをすることはありませんでした。
(レジャーではさすがにスポーツ用のリップクリームを使用する方が良いです)

 

香り・保湿・日焼け止め効果。
ブリステックスを使うのは初めてでしたが、かなり気に入っています。
これはリピート購入するつもりです。

 

monipla.jp

 

f:id:drumbeat4baby:20180912133608j:plain

 

 

(提供元:ピルボックスジャパン株式会社)