girl girl girl

beauty is within us

おすすめビューティYouTuber

メイクアップのYouTubeを見るのが好きです。
今回はいつも動画UPを楽しみにしている、特に好きなアカウントを紹介します。
全員外国の方ですが、その国の言葉がわからなくてもテクニックが伝わるアカウントばかりです。

 
Aly Art

ロシア出身の歌手。
メイクの基礎からものまねメイクまで、幅広いテクニックを披露しています。
特にものまねメイクは必見。
そしてコントゥアリングのテクニックがとにかくすごい。
Alyは地味顔なのですが「人の顔ってメイクでここまで変わるの?」と感動すら覚えます。
また、一作ごとの動画も短め。
サクサク見られてテクニックもある、私の1番好きなYouTuberです。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

PONY

韓国のメイクアップアーティスト。
トレンドメイクとナチュラルメイクが中心。
アジア人なので、特にナチュラルメイクは取り入れやすいです。
メイクの腕もさることながら、動画の編集が丁寧で見やすい。
ちなみに、ponyさんのメイク本は日本でも2冊発売されています。
すごく良いメイク本なので、YouTubeを見て気に入ったら本もチェックすると良いですよ。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

Lisa Eldridge

アメリカのメイクアップアーティスト。
メイクは丁寧かつ手際が良い。
ベーシックなテクニックに長けているタイプです。
また、メイクの仕上がりにいつも品があります。
セクシー系のメイクでも「品がありつつセクシー」というような。
大人女子へオススメしたいYouTuberです。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

pixiwoo

イギリスのメイクアップアーティスト姉妹。
ベーシックなテクニックからものまねメイク、ハロウィンメイクまで、メイクの幅は広いです。
メイク中の製品紹介で製品名が読めていないなど所々雑なのですが、メイクの腕は2人とも一流。
ガンガン喋りながら手際良くメイクをする姿に親近感が湧きます。
お姉さんは自分の顔を活かしたメイクが得意。
妹さんは、テクニックで自分の顔をなりたいイメージに寄せるメイクが得意です。


お姉さん

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

妹さん

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com