girl girl girl

このブログについて

アンプルール『ラグジュアリーホワイト ローションAO Ⅱ』を1ヶ月使いました

f:id:drumbeat4baby:20180912144732j:plain

アンプルールのハイドロキノンローション『ラグジュアリーホワイト ローションAO II』をモニター使用させてもらいました。

テクスチャーなど使い始めのレポートはこちら。

 

girlgirlgirl.hatenablog.com

 

前回のレポートにも書いたのですが、透明感(クリア素肌力)を上げる化粧水という印象です。
使った翌日の朝は肌がパッと明るく、透明感が違います。
私の場合は加齢によるくすみ・透明感のなさが悩みでしたが、くすみは晴れ、久し振りに透明感ある肌に戻ったのがとても嬉しい。

 

美白だけではなく乾燥対策、素肌の基礎体力が底上げされる感じも素晴らしい。

 

他社の美白美容液や、保湿のみの他社クリーム(プチプラ・デパブラ問わず)など様々なアイテムに合わせましたが、どのアイテムともケンカしません。
その日の肌調子に合わせてアイテムを変える人にも使いやすいです。

 

今まではベースメイクを厚塗りしていたのですが、この化粧水を使ってからベースメイクが薄くなりました。
30代のすっぴんを載せる勇気はないのですが、普段のベースメイクは下地+軽めのパウダーファンデや、ティンティドモイスチャライザーのみに移行しています。
(前はもっとたくさん塗っていました)

 

総合的にとても質の高い化粧水で、この価格も納得の逸品です。
「色白だけど透明感が足りない」「美白化粧水は乾燥対策が心もとない」と感じている人には1度使ってみてほしいです。

 

まずはトライアルキットで品質の良さを体感してみてください。

www.ampleur.jp

 

化粧水が大容量なキャンペーンキットもあります。

www.ampleur.jp

 

 

(提供元:アンプルール)

monipla.jp