girl girl girl

beauty is within us

アクセーヌ『スーパーサンシールド ブライドヴェール<R>』


SPF50+、PA++++。
アクセーヌ株式会社のキャンペーンに参加して、優しい使い心地の日焼け止めをモニターさせてもらいました。


低刺激性・無香料・パラベンフリー・アルコール(メタノール)フリー・ウォータープルーフタイプ・ノンコメドジェニックテスト済


しっとりした仕上がり。ツヤ感があり、肌への密着力は高めです。




(フィット感が伝わると良いのですが)
上からパウダーをはたいておけばマスクをしてもヨレにくいと感じました。
UVカット効果はこの時期だと問題ありません。
塗り直しせず半日出かけた際も焼けた感じはありませんでした。
落とした後の肌疲れも感じません。時間経過による乾燥もなし。とても優しく作られていると思います。


ブライトヴェールの名の通り、肌補正効果が高い。


凹凸やムラのない明るい状態にしてくれます。
特に毛穴が隠れる点はとても嬉しい。
この製品はアクセーヌの他の日焼け止め製品より補正効果が高いそうです。
ただし、良く言えばトーンアップ、悪く言うと白浮き・ピンク浮きしやすいです。
厚ぼったくなりやすいと言うか。
色白でピンク肌の方は問題ないですが、黄味肌の方や、健康的な肌色の方は首までこの製品を塗ると自然になると思います。
(私も黄味肌なので、首中央から首筋の内側を逆三角形に薄く塗っています)


この製品はスキンケアというよりメイクアップの部類に入る気がします。
ファンデーションを使わなくても、この製品とパウダーだけで化粧感が出ますよ。


肌に優しいUVカット効果・補正効果の高い製品を探している人におすすめです。



(提供元:アクセーヌ株式会社)