girl girl girl

beauty is within us

マジョリカマジョルカ『シャドーカスタマイズ 』BR665 ジンジャー


辛口な目元が作れるアイシャドウ。
かれこれ10年は使っています。
ここ数年はアイメイク冬の時代になったため出番が減っていたのですが、やっぱりこの色が大好きで再度買い直しました。

角度によってゴールド、薄いブラウン、濃いブラウンに発色します。


(光の加減で濃さが違って見えるかと思います)
赤味がほぼなく、カーキ風の色。
普段はアイラインとしても使えますし、強めのアイメイクをしたい日は単色グラデで使っても素敵です。

アップにするとラメが安っぽく感じるかもしれませんが、目元に塗ってしまえばギラギラと格好良くなります。
パッケージも素敵なのに税抜き500円で買いやすい。
M・A・Cなどのアーティストブランドが好きな人にも使ってみてほしいです。


余談ですが、昔のマジョリカマジョルカはアイシャドウがたくさんありました。
単色もパレットも、偏光パールなど個性的な製品が多かったんですよね。
シャドーカスタマイズだったら『めしべ』というカラーが好きでした。
(もう手元にありませんが、黄緑からゴールドに発色する偏光パールだったと思います)
偏光パール全盛期の今こそ復刻する時なのではないですか資生堂さん……!!