girl girl girl

beauty is within us

MAQUIA3月号を買いました

今更ながらMAQUIA3月号を購入。
付録はTHREEのサンプルパウチ3種類×1包、トラブルバスターブラシ、しずく型シリコンパフです。

THREEのサンプルはまだ使っていませんが、ブラシとシリコンパフが良い。
特にシリコンパフが好き!使いやすい!
下地やファンデが少量でもしっかり伸びますし、細部までスルスルーっと塗れちゃいます。
使ったらすぐティッシュで拭いて、更に汚れたら水洗いと簡単キレイ。
とても衛生的ですし、何より楽です。

ブラシは使いこなすなら練習が必要かな。

付録も満足ですが、今号で1番満足したのは本誌特集です。
スキンケアからメイクアップ、ヘアケア、ボディケア、肩こり解消まで幅広いテクニックが紹介されています。
中野明海さんと千吉良恵子さんのメイクが特集されている号にハズレなし。
本当に買って良かったです。

今号で1番真似したいメイクは千吉良さんのベージュメイクです。

楽天ROOMに商品ページのリンク貼っておきますね。