girl girl girl

beauty is within us

ちふれ『口紅ケースD 1』


ヨドバシ.comでちふれの限定口紅ケースを買いました。


前に発売された製品ですが私の生活圏内では手に入れられず。
ヨドバシ.comで必需品を買うついでに買ってしまいました。
まだ在庫あるみたいです。☞https://www.yodobashi.com/product/100000001005221989/


シンプルなプラスチックにレトロな花のプリント。50年代から70年代のスカートみたいなデザインです。
高級感は全くなし。200円+税そのものです。
でもかわいい。
私が子供の頃(20年以上前)にレトロブームがありまして、まさにこういう花柄などの文房具を買って喜んでいたことを思い出しました。
レトロ好きな方におすすめです。


ただ、ケースは買ったのに口紅をどの色にするか決められなくて、中身が空っぽなんですよね。

オレンジ系とベージュ系の2色まで絞ったのですが、そこから悩んでいます。
(両方買うと在庫が増える)


今回知ったのは、ヨドバシ.comにはケースだけではなく口紅やその他ちふれ関連の商品が多いこと。
普段コスメ購入に使っている@cosme shoppingより品揃えが良いです。
これからウォッシャブルコールドクリームや、ボラージクリームを買う時はヨドバシ使えば良いかな。
住んでいるのが田舎なので、品切れの起きにくい通販がありがたいです。