girl girl girl

beauty is within us

渡邉季穂『雰囲気からして美人』


あけましておめでとうございます。
年明け早々に体調不良で、三が日は本を読んですごしました。

写真はトータルビューティーカンパニーuka・ネイリスト渡邉季穂さんの本です。
指先や髪の毛先など、末端を整えると美人の雰囲気を作れるという内容。
ハンドケア、ヘアケアはもちろん、スキンケアにファッションまでカバーされています。
ハンドケアには初心者向けのハウトゥがしっかりと書かれており(爪磨きやネイルの塗り方など)、他はあっさりとしているかな。

私はネイルケアにうといのですが、それでもこの本を読んでハンドクリームを塗る回数は増えました。


最後になりましたが、本年もよろしくお願いします。
素敵なコスメや動画、本に出会える年にしたいですね☺︎