girl girl girl

beauty is within us

株式会社カネボウ化粧品『アリィー クロノビューティ ジェルUV EX 90g』


SPF50+、PA++++。
アリィー クロノビューティ ジェルUV EX 90gをモニターさせてもらいました。


☑︎使いやすいジェルUV
☑︎汗・水に強いスーパーウォータープルーフ
☑︎こすれに強いフリクションプルーフ
☑︎うるおう仕上がりが続く
☑︎ベタつかない感触が続く



(仕上がりイメージ)

(仕上がりイメージ)

(仕上がりイメージ)

(仕上がりイメージ)
テクスチャーはうるおってみずみずしく、伸びが良いです。
いつまでも肌の上でベタベタせず、とまりが良い為、忙しい朝でもすぐベースメイクに取りかかれます。これは本当に助かりますね。1番好きな点です。
仕上がりはツヤ肌(メイクアップ効果による)。水のようなツヤが続きます。
ベースメイク完了後にピンポイントでこの製品を乗せると水ツヤハイライトみたいです。

(仕上がりイメージ)

(仕上がりイメージ)
すっぴんの上にこの製品だけ塗った写真を載せておきます。かなり水ツヤなのがわかると嬉しいです。

(仕上がりイメージ)
高いUVカット効果(SPF50+、PA++++)があるだけではなく、微粒子(チリ・ほこり・PM2.5・花粉等)の付着を防ぎます(※すべての微粒子汚れの付着を防ぐわけではありません。)。
製品はビーチフレンドリー処方であり、パッケージも環境に配慮されています。

無香料・無着色※(※配合成分の特性により、原料由来のにおいがすることがあります。)で、原料由来のにおいは慣れるまでは気になりました。
原料臭の苦手な人は避けるのが無難です。
環境を考えつつ素肌美を守るなら、私は許容範囲内です。慣れました。

環境を想うUV製品は多々あれど、ここまで使い勝手の良い製品はなかなかありません。
減量由来のにおい以外は心から満足しています。
使い切ったらリピートします。
と言うか、持ち運び用に小さいサイズをもう買いました☺︎
今年の夏はアリィーとともに過ごします。
大好きな製品です。


アリィー公式ブランドサイトはこちら

ALLIEのプロモーションに参加中