girl girl girl

beauty is within us

ベアミネラル『ベアプロ パウダーファンデーション』03 シャンパン、07 ウォームライト


しっとりとした使い心地のパウダーファンデーション。
最近リニューアルされました。今回紹介するのは旧品です。



粒子が細かく、しっとりとしています。
つけたては粉っぽさがありますが、時間経過とともに皮脂と混じってきれいな薄膜仕上げに。
健康的なツヤ肌に仕上がります。
毛穴の目立つ私でも毛穴落ちはあまり感じません。
崩れ方も汚くないです。全体的に薄くなって消えていく感じ。
灼熱下でマスクをつけてもドロドロになりにくく感じました。
(私の肌質が乾燥しやすいのでそう思うのかもしれません。皮脂崩れしやすい人なら違うかも🧐)
肌に優しい感じも好きです。

付属のパフはペラペラなものの、表裏に違いのある作りになっています。
スポンジ面でしっかり塗布、毛羽立ち面でふんわり塗布できます。


この製品はリニューアルされました。より崩れに強くなったそうです。

リピートするか迷いましたが、私の使用色は廃盤になったため、M・A・CのライトフルC+に切り替える予定です。
色が合うならベアプロを使い続けたかった。好きな製品です。今までありがとう。


❤︎03 シャンパ

廃番色。最後のストックを使っています。
黄色く白い色が私の肌にとても合っており、もっとリピートしたかったのですが残念ながら廃番色に。
黄色くて白い色って需要がないようで悲しいです。
(若い頃に使っていたセザンヌのパウダーファンデーションも、もう黄白が売っていない……)



❤︎07 ウォームライト

黄色とピンク色のバランスが取れた標準色です。
03 シャンパンの代わりに使いましたが、赤く暗めに仕上がりました。
一般的なオークルが好きな人におすすめです。


リニューアル後はこちら。


製品紹介のために楽天リンクを貼っていますが、あまり気にせずお店で色を試してみてください。