girl girl girl

beauty is within us

スプリングハート『ロングラスティングアイライナー』ディープブラウン


リニューアルされても10年以上使い続けているアイライナー。
今までもこれからも、廃番になるまで使い続けます。



柔らかさがちょうど良く、描きやすい。
インサイドラインは少しテクニックが必要かも🧐
乾き切る前ならぼかしも簡単です。
化粧持ちも500円(税抜き)と思えないほど良いです。
乾いた後にティッシュを使ってゴシゴシしても落ちない。
皮脂崩れは人によると思いますが、水に対する崩れはそんなに感じません。

ペンシルのお尻にはシャープナーもついていますが、私は使っていません。
芯が柔らかいため削れずグニャッとなるだけなので。

ディープブラウンの他にはマットブラックとココアブラウンがラインナップされています。
私の瞳の色(明るめの茶色です)にはディープブラウンがぴったり。
メイクのトレンドが変わっても、どんなメイクでも自分の瞳を美しく見せてくれる色です。

私はつり目なので上まぶた中央から目尻のキワ、下まぶた目尻1/3ほどに描くと、つり目でも目のきつさが緩和されると感じています。

ここまで高品質な製品がプチプラなのは本当にありがたいです。
廃番になるまでリピートし続けて、使い続けます。
(そもそも廃番にならないでほしいものです😌)