girl girl girl

beauty is within us

今日のメイク


とても多忙です。メイクを楽しめる状況になるのは、しばらく先かもしれません。
この先の投稿がどうなるかわかりませんが、今日のベースメイク覚え書きを。



❤︎セザンヌ『UVトーンアップベース』ホワイト
日焼け止めとして使用しました。
私の場合は荒れにくいので気に入っています。
石けん落ちよありがとう。
(一応クレンジングはしています)

❤︎モイストラボ『BBエッセンスクリーム』01 ナチュラルベージュ
スキンケア効果が高く、日焼け止め効果も高いのがお気に入りです。
エアコンのきいた場所でも乾燥しにくく感じます。

❤︎プライバシー『UVパウダー50』
お粉もUVカットです。
荒れにくく(外回りをしなければ)崩れにくいのが好きです。


とは言え、とにかく今は外回り中心で、化粧直しをする余裕もありません。しかも灼熱。
日焼け止め効果の高い製品を選んでいますが、汗で流れて焼けてはいますね🤔
それでも普通のベースメイクよりはマシに思います。

早く落ち着いてメイクやスキンケアを楽しみたいものです。
元々体力が著しく低いのもあり、正直しんどい。
世界中の忙しい人を尊敬する毎日です( •́ .̫ •̀ )



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

黒龍堂 プライバシー UVパウダー50 3.5g
価格:1200円(税込、送料別) (2022/7/5時点)


製品紹介のために楽天リンクを使っていますが、気にしないでください。お近くのお店で買う方が安心かと思います。