girl girl girl

beauty is within us

ルージーン『LJ スクリューブラシ』


100均で買えるスクリューブラシです。
ひさびさに買い物を失敗しました( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


見た目は普通のスクリューブラシ。
通販で買ったのですが、実物を見て買えば良かった。
サイズが大きすぎるんですよね。
ヘッドも大きいし、なにより持ち手が長すぎる。
ポーチに入らない。
こんなに長いと家でしか使えない……( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

参考にヴィセリシェのアイブロウペンシルに付属されているスクリューブラシと並べて写真を撮りました。



私が化粧品を褒めることが多いのは、今まであまり失敗していないからです。
買っても貰っても「やっちまった」と思う製品には、幸運なことにあまり出会っていなくて。
今回はとても久しぶりの「やっちまった」です……( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

ルージーンのフォローをしますが、この製品より後に発売されたミニサイズのスクリューブラシがあるそうです。
これから100均でスクリューブラシを買う人はミニサイズを選べば失敗しにくいかと思います。
ヘッドは大きめでもポーチインできる長さなら、印象も違うように感じますね。

ミニサイズの公式通販リンクです。

みなさまにおかれましては私と同じ失敗はしないでいただきたいものです( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
これは家用にします。