girl girl girl

beauty is within us

マペペ『跡が付かない前髪クリップ』BK&BR


とめ跡が残らないヘアクリップを買いました。



キャンディカラーなどもありますが、こちらの方が落ち着いていると思いブラックとブラウンを選びました。
落ち着いた色味で安っぽく見えません。

ホールド力はちょうど良いです。
留まるのに強すぎないホールド感で実際髪に跡が残りにくいと思います。

私が今回購入したのはレギュラーサイズですが、サイドを留めるにはこれだけだと小さいかも🧐
(前髪だけならレギュラーサイズで十分です)
私はサイドの髪が邪魔になりやすいので、ラージサイズも次は買おうと思っています。

良い買い物をしました。ラージサイズも含めリピートしたいです。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

マペペ 跡が付かない前髪クリップ BK&BR 4個入り
価格:550円(税込、送料別) (2022/6/4時点)


ラージサイズもあります。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

シャンテイ mapepe 跡が付かない前髪クリップ ラージ BK&BR _
価格:495円(税込、送料別) (2022/6/4時点)


製品紹介のために楽天リンクを貼っていますが、あまり気にしないでください。普段お使いのお店で買った方がポイントや送料もお得だと思います。