girl girl girl

beauty is within us

コスメデコルテ『リポソーム アドバンスト リペアセラム』

f:id:drumbeat4baby:20220412181715j:plain
コスメデコルテのリニューアルされた導入美容液。
サンプルパウチ使用です。


f:id:drumbeat4baby:20220412181736j:plain
半透明なジェルが伸び広がります。
肌なじみは普通。
(私はいつもバリアリペアのナノショットブースターを導入美容液として使っているのですが、バリアリペアの方が肌なじみは良いです)
なじんだ後は保湿がしっかりとされている感覚があります。

保湿による明るさや、なめらかさはとても感じます。
翌朝の肌が柔らかく、見た目にもなめらか。
この価格帯でも納得の仕上がりです。
サンプルだけで実感できるのはさすがベストコスメだと驚きました。

良い製品ですが、バリアリペアからの乗り換えは考えていません。
リポソームの方が保湿による肌の柔らかさは高いです。長く使えばサンプル以上の満足もあると思います。
ただしリポソームはお値段がバリアリペアの6倍以上。庶民の私にとって、このパフォーマンスはしてくれないと困ります。
毎日たっぷり使うならやっぱりバリアリペアが良いと再確認しました。


お金持ちならデコルテがおすすめです。