girl girl girl

beauty is within us

おでかけポーチの中身

f:id:drumbeat4baby:20220302005510j:plain
マスク生活のおでかけポーチの中身。
( ´-`)。o 0(化粧直しをほとんどしなくなりました……)


f:id:drumbeat4baby:20220302005517j:plain
❤︎リップクリーム
いまポーチに入れているのはウォーターinリップ『スーパーモイストキープ』。
出かける際にはUVカット効果のあるものを使っています。
唇が荒れやすいので合う製品は長い付き合いをすることが多く、他を使っても戻ってきたりします。
(ウォーターinリップは約25年の付き合い)


❤︎色つきリップクリーム
KATE『パーソナルリップクリーム』06 ヘルシー血色感。
日焼け止め効果と自然な血色感が好きです。
マスクをずっと外さない日が多いので、使わなくても一応持っています。


❤︎日焼け止めパウダー
プライバシー『UVパウダー50』を使っています。
荒れにくくUVカット効果もあるパウダーって選択肢が少ないんですよね🤔
化粧直しする場合は、ティッシュで皮脂を軽く抑えてから日焼け止めパウダーの手順です。
これも一応持っている物。


❤︎アゴ
100均で買った物。まとめ髪に使っています。


写真に載せ忘れましたが鏡とティッシュも持っています。
昔は大きなカバンに化粧品を詰め込んでいたのですが、かなりミニマムになりました。
香水を使う日も減りましたし、なんだか寂しさがありますね。
(化粧品という夢を詰め込むのが好き)
早く穏やかな日々に戻りたいものです。


しょこたんのカバン夢が詰まってる( •̀ .̫ •́ )✧



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

黒龍堂|Kokuryudo プライバシー UVパウダー50 3.5g
価格:1500円(税込、送料別) (2022/3/2時点)