girl girl girl

beauty is within us

カウブランド『無添加泡の洗顔料』

f:id:drumbeat4baby:20220208234935j:plain
リピート購入しています。
以前書いたのは第一印象、今回は長く使っての感想です。

☝︎以前書いた感想です。

☑︎泡立て不要
☑︎植物性アミノ酸系清浄成分
☑︎低刺激処方
☑︎天然由来セラミド配合

特長をあげるだけで敏感肌には嬉しい製品なのがわかってもらえるかと思います。
それぞれの特長は誇大表現ではないと、使って実感しています。

最初は洗顔の泡立てすら疲れてしまう家族(しかも敏感肌)のために買ったのですが、私も気に入り、今では家族全員で愛用中。
泡立てなくていいので疲れてる日もスキンケアが楽です。

汚れが落ちているのに後肌は突っ張らず、優しい使い心地です。
敏感肌の私や家族が長期間使用しても特に不満は出てきません。
1000円以下でここまで高品質な製品はあまりないと思います。
またリピートする予定です。
f:id:drumbeat4baby:20220208235903j:plain


全成分表示は以下リンクに書かれています。

成分が合いそうと思ったらお試しあれ。


f:id:drumbeat4baby:20220208235011j:plain