girl girl girl

beauty is within us

ヴィセ アヴァン『シングル アイカラー』036 ORANGE

f:id:drumbeat4baby:20210608024021j:plain
プチプラシングルアイシャドウ。
購入品です。


036 ORANGEは写真の通りみかん色で、とても鮮やか。質感はマットです。
f:id:drumbeat4baby:20210608024036j:plain
f:id:drumbeat4baby:20210608024005j:plain
「まぶたが加齢でくぼみがちなアラフォー以降の世代は、みかん色を仕込むと印象が変わる」というようなことをビューティアルティザンの田中宥久子さん(SUQQUの初代ディレクター)が昔おっしゃっていたんですね。
そろそろみかん色デビューと思い、この色を選びました。
私の場合は単色使いより、普段使っているブラウンシャドウ(マキアージュなど)と混ぜて使うことが多いです。
単色をいかすならライン状に入れた方が取り入れやすいかも。
f:id:drumbeat4baby:20210608023952j:plain
粉質はアディクションのシングルアイカラーと変わらない気がします。
プチプラとしては頑張っているかと。
ヴィセアヴァンの方が価格は安いので、欲しい色があるなら得ですね。
f:id:drumbeat4baby:20210608024011j:plain
f:id:drumbeat4baby:20210608024041j:plain
f:id:drumbeat4baby:20210608023958j:plain
f:id:drumbeat4baby:20210608024029j:plain


この製品はカラーバリエーションが豊富。ラメやパールの入った色もラインナップされています。
公式サイトの写真と説明がわかりやすいです。

それぞれの色に名前がついているのも素敵ですよね。
ストレートな名前からひねりのある名前まで、名前の魅力だけで欲しくなる色も結構ありました。
買って良かったです。

f:id:drumbeat4baby:20210608030333j:plain