girl girl girl

beauty is within us

マキアージュ『ドラマティックスタイリングアイズS』BR734 マロンティー

f:id:drumbeat4baby:20210426094115j:plain
瞳色になじむ運命のブラウンで自然に大きな目元へ。
ドラマティックスタイリングアイズSをモニターさせてもらいました。
マキアージュ様のプロモーションに参加中です☺︎


f:id:drumbeat4baby:20210426094210j:plain
☑︎瞳の色研究から生まれた、目を自然に大きく見せる「運命のブラウン」
☑︎プロ級のグラデーションがひと塗りで完成


フタを開けると左上に目もとクリアベース、左下に艶ポイントカラー。
そして右にはシームレスグラデカラー。
f:id:drumbeat4baby:20210426094254j:plain
f:id:drumbeat4baby:20210426094329j:plain
名前の通り綺麗なブラウンのグラデーションになっており、付属のブラシを使えばひと塗りでプロ級のグラデーションを作れます。
グラデカラーの上側を中心に取れば明るめグラデ、下側を中心に取れば濃いめグラデと使い分けも可能です。
すごく楽ですし、手も汚れません。
シームレスグラデカラーを使う際は1番発色させたい場所(私の場合だと目尻)にブラシを置いてから広げ、最後にアウトラインを軽くぼかせばより自然な仕上がりになります。


目もとクリアベースに繊細なパールが入っており、色をのせる前から目もとが明るく。
艶ポイントカラーはしっかりとラメです。
お仕事の時は艶ポイントカラー抜き、プライベートは艶ポイントカラーを足して使い分けるのも良いと思います。
f:id:drumbeat4baby:20210426094432j:plain
f:id:drumbeat4baby:20210426094401j:plain
f:id:drumbeat4baby:20210426094500j:plain


今回試させてもらったBR734 マロンティーは名前の通り栗色のまろやかなブラウン。
ニュートラルで柔らかな印象の美人色です。
f:id:drumbeat4baby:20210426094810j:plain
f:id:drumbeat4baby:20210426094855j:plain
f:id:drumbeat4baby:20210426094919j:plain
f:id:drumbeat4baby:20210426094832j:plain
一見よくあるブラウンですが、目もとにのせると不思議となじみ、優しげ美人(当社比)に見えるんですよね……。
自然なのに大きな目もと、濃い色ではないのにいつもよりホリ深のような。
手鏡で寄って見るより、化粧室の鏡で引いて見た方がきれいに見える。この製品の良さは化粧直しの時によりわかると思います。


綺麗な仕上がりが簡単に叶うので、忙しい人、ひとつのパレットでさまざまな表情を作りたい人におすすめです。
もちろん美人見えしたい人にも。
私もこの色はリピートしたいと思っています。


Instagramには動画も載せました。よろしければ併せてご覧ください。


公式ホームページはこちら