girl girl girl

beauty is within us

ミキモト コスメティックス『ムーンパール ピールオフパック』

f:id:drumbeat4baby:20210401195941j:plain
うるおいを与えて毛穴の汚れや古い角質ケアにも。
剥がすタイプのパックをモニターさせてもらいました。

  • 真珠層から抽出したアミノ酸「パールコンキオリン®※1」が、真珠を輝かせ続ける天性の保水力で、肌のうるおいを保ちます。
  • 真珠を育むアコヤ貝から抽出した「パールコラーゲン®※2」が、肌を包み込むようなはたらきで、うるおいを保持します。
  • 海のハーブとも呼ばれる海藻<ヒバマタ>から抽出した独自のエキス「マリンハーブエキスMP※3」が、弾むような質感へ導きます。 

※1:加水分解コンキオリン(保湿成分) ※2:サクシノイルアテロコラーゲン(保湿成分) ※3:ヒバマタエキス(保湿成分)

出典:ミキモト コスメティックスムーンパール,ムーンパール ピールオフパック,,MIKIMOTO COSMETICS


f:id:drumbeat4baby:20210401200020j:plain
パッケージが偏光なのがかわいい。
パールみたいです。


洗顔後、化粧水の前に使います。
目の周りや口の周りを除いてこの製品を塗り、乾いたら優しく剥がして、その後のスキンケア。


もったりとした、とても重いクリームです。
f:id:drumbeat4baby:20210401200039j:plain
f:id:drumbeat4baby:20210401200034j:plain
白いクリームが時間経過とともに透明に。
f:id:drumbeat4baby:20210401200044j:plain
f:id:drumbeat4baby:20210401200053j:plain
剥がす際の肌負担は一般的な全顔ピールオフパックと変わらず。部分用の剥がすパック(某毛穴すっきりパック)よりは負担が少ないです。
それでもやりすぎない方が良いですね。週に1回(多くて2回)で十分だと思います。


後肌はすべらかでキメがピシッと整います。若い頃に良く寝た後の肌みたいな。
その後のスキンケアがより良くなる感じも、高級ブランドの名前に負けない実力です。
剥がすタイプのパックには角質ケア・取り去るだけのイメージがあるかもしれませんが、この製品は美容成分をしっかり肌に届けてくれます。
(剥がすまでの間ずっと美容成分で満たしている感覚です)
若い方が使っても良いと思いますが、私たち大人世代の肌にすごく良いです。


マイナス点はフタを開けると勝手にパックが出てきてしまう点。
f:id:drumbeat4baby:20210401195954j:plain
f:id:drumbeat4baby:20210401200142j:plain
かなり大量に出てしまうため、フタの内側がパックまみれになって悲しいです。
価格が高いのでそこは少し考えてほしいな。


総合的に手応えがあり、とても好きな製品。
高級ブランドの実力を感じました。
f:id:drumbeat4baby:20210401200003j:plain


さらに詳しくは公式サイトをご覧ください。


(提供元:ミキモト コスメティックス)