girl girl girl

beauty is within us

最近のファンデ

マスクをする日はランコムのタンイドルウルトラウェアリキッドのBO-02を使っています。

マスクのために現品を手に入れた!こうかはばつぐんだ!
f:id:drumbeat4baby:20210301194556j:plain
f:id:drumbeat4baby:20210301194604j:plain
f:id:drumbeat4baby:20210301194608j:plain
肌疲れしますがマスク着用時に使いやすい。
スウォッチなどは過去記事をご覧ください。
(最初はパウチ使用でしたが今も全体的な印象はほぼ変わらないです。マスク生活が長くなければ現品に手を出さなかったと思います)

クマなどはレブロンのフォトレディでカバーしてます。


家にいる日は肌が疲れない純白専科のライトベージュ。
黄白いし安いし最高。これが1番肌に合う。
廃番になるまでリピートします。

コスメデコルテのフェイスパウダー00を重ねて使います。00は作ったツヤが消えないです。


パウダーファンデが良い日はペアミネラルのベアプロパウダーファンデーションを使っています。
私が愛用している黄白い色(シャンパン)が廃番色になってしまったので特に紹介はしません。

今まで何回かファンデを紹介したこともあったのですが、肌が明るくなって色が合わなくなり。
ベアプロがなくなったらどうしようかな。
(粉質しっとり、仕上がりがセミツヤ〜セミマットで黄白いのが良い。とにかく黄白が良い)


使い切っていない標準色はシェーディングにすれば良いとYouTubeで見かけたので、ガンガン使い切ります。
シェーディングの動画はこちらです。