girl girl girl

beauty is within us

パーフェクトC『パーフェクトCアイクリーム』

f:id:drumbeat4baby:20201206182519j:plain
ビタミンCを豊富に含んだアイクリームをモニターさせてもらいました。


f:id:drumbeat4baby:20201206182527j:plain
f:id:drumbeat4baby:20201206183059j:plain
ビタミンC誘導体を美容医療級に配合したアイクリームの誕生。
VCエチル・VCIP・APPS・APMをカクテル配合。ビタミンC誘導体を高濃度に配合し、目元をキュッと引き締めます。
ビタミンCが目元を明るく導きます。


こっくりした白いクリームが良く伸びます。
f:id:drumbeat4baby:20201206182605j:plain
f:id:drumbeat4baby:20201206182543j:plain
f:id:drumbeat4baby:20201206182557g:plain
油分と水分のバランスが良く、肌なじみは良いです。
f:id:drumbeat4baby:20201206182630j:plain
f:id:drumbeat4baby:20201206182614j:plain
f:id:drumbeat4baby:20201206182623g:plain
翌朝の目元がいい感じ。しぼんだような感じやシワっぽさも気になりにくいのが嬉しいです。
浅めのシワならこれで十分満足できると思います。キメがふっくらするような。
乾いた季節でもしっかり保湿されている実感があります。
初めて使った日も、しばらく使っている今も良さがわかりますね。
しばらく使うとピンとした感じが続くように思います。


防腐剤不使用なので使い始めたらチビチビではなく、贅沢に使い切った方が良いです。


総合的に言えば大人肌に合うアイクリーム。
若い方でも乾燥しやすい人には良さがわかると思います。
とても良い製品なのでリピートしたいです。


(公式サイトは現在工事中みたいです)


パーフェクトCのキャンペーンに参加中です☺︎
f:id:drumbeat4baby:20201206182636j:plain
(提供元:パーフェクトC)