girl girl girl

beauty is within us

ミッシュブルーミン『アイラッシュグルー』ラテックス

f:id:drumbeat4baby:20201130190029j:plain
ラテックスタイプのアイラッシュグルー(つけまのり)をモニターさせてもらいました。


f:id:drumbeat4baby:20201130190038j:plain
筆でつけられるのでグルーのはみ出しが少なく使いやすい。
私は筆タイプじゃないグルーが好きじゃなくて、二重まぶたのり(某プチみたいな筆付きのもの)をグルーとして使っていたので、この製品は便利に思いました。
グルーとしての持続力もきちんとあります。
説明には「グルーが完全に乾いてからつけて」と書かれていましたが、半乾きでつけた方が持続力を感じました。


白いグルーですが乾くと透明になり、ほぼ目立ちません。
f:id:drumbeat4baby:20201130190104j:plain
f:id:drumbeat4baby:20201130190110j:plain
f:id:drumbeat4baby:20201130190058j:plain
f:id:drumbeat4baby:20201130190211g:plain
(動画に撮りましたが少しテカるだけで本当に目立ちにくいです)
着画は目尻のみの部分つけまをつけたもの。
f:id:drumbeat4baby:20201130190125j:plain
f:id:drumbeat4baby:20201130190115j:plain
f:id:drumbeat4baby:20201130190119j:plain
自然に馴染んでいるのがわかると嬉しいです。


マイナス点は臭いです。臭いに敏感な人は避けた方が良いかな。


つけまつげは目元が魅力的に見えます。今までつけまをつけてない人も試してみるとさまざまなメイクができて楽しいですよ。
派手さを抑えたいなら目尻のみとか黒目の上のみの、部分つけまがおすすめです。
先の平たいピンセットを使うとつけやすく、手でつけると失敗しやすいです。


この製品を唯一すすめられないのはラテックスアレルギーの人です。
今までつけまつげのグルーでかぶれたりしたことのある人は、ラテックスアレルギーの可能性があります。
その場合はこの製品ではなく、ラテックスフリーのグルーを使ってください。


ラテックスアレルギーのない人であれば、とても使いやすい良いグルーです。



ミッシュブルーミンのキャンペーンに参加中です☺︎
f:id:drumbeat4baby:20201130190131j:plain
(提供元:ミッシュブルーミン)