girl girl girl

beauty is within us

マンダム バリアリペア『バリアリペア ナノショットブースター』

f:id:drumbeat4baby:20201107172115j:plain
シンプルなステップできちんとキレイを保つバリアリペア。
導入美容液にも乳液にも使えるマルチなミルクをモニターさせてもらいました。


f:id:drumbeat4baby:20201107172120j:plain
無香料・無着色で、導入美容液には珍しいミルク状。
f:id:drumbeat4baby:20201107172132j:plain
f:id:drumbeat4baby:20201107172138j:plain
f:id:drumbeat4baby:20201107172150g:plain
ゆるめのクリームみたいな感じで使いやすい。
よく伸び、肌馴染みも良いです。
後肌はベタつきにくいのにモチモチ。
f:id:drumbeat4baby:20201107172218j:plain
f:id:drumbeat4baby:20201107172212j:plain


保湿力は本当に高いです。
今の季節でも物足りなさがない。
お値段が5000円ちょっとの製品と並ぶ実力だと思います。
私の肌質は敏感ですが、刺激に関してもよく考えられているため肌に合っていました。
また、アンチエイジングを謳っていないのにハリ感も。ふっくらする感じで好きです。
f:id:drumbeat4baby:20201107172158j:plain


疲れ切ってスキンケアをする気力もわかない日があったんですけど、お風呂上がりにこの製品を塗り、すぐ化粧水をつけられなくても乾きにくい感じがしました。
すぐスキンケアをしないといけないけど、みんながみんな毎日丁寧なお手入れをできるわけではないですよね。
その点では、忙しい人や疲れている人に優しいと思います。


基本をしっかり、手順は多すぎないシンプルケアを徹底しているバリアリペアには頭が下がります。
忙しい中でもキレイを保ちたいすべての人へおすすめです。
この製品はリピートしたいですし、同じくバリアリペアのオールインワン(マスクにもなるらしい)も購入を考えています。


すでに今年のベスコスをまとめて記事にしたのですが、この製品を使ってから書けば良かったな……。
私にとっては今年1番のスキンケア賞です。


その他詳しくは公式サイトまでどうぞ。


(提供元:マンダム)