girl girl girl

beauty is within us

アバンド『アバンド』オレンジ味、ストロベリーオレンジ味

f:id:drumbeat4baby:20201022184856j:plain
カルシウムとアミノ酸を多く含む健康飲料をモニターさせてもらいました。


f:id:drumbeat4baby:20201022184942j:plain
カルシウムHMBを1500mg、アミノ酸を14000mg含有。
アスリートもアバンドを使っているそう。
運動をする人はもちろん、健康や美容に気を使いたい人にも頼もしい製品です。
f:id:drumbeat4baby:20201022184949j:plain


オレンジ味。
f:id:drumbeat4baby:20201022184918j:plain
ストロベリーオレンジ味。
f:id:drumbeat4baby:20201022184903j:plain


白い細粒を水に溶かすと、オレンジ色(オレンジ味)やピンク色(ストロベリーオレンジ味)に変身。
f:id:drumbeat4baby:20201022184932j:plain
f:id:drumbeat4baby:20201022184910j:plain
f:id:drumbeat4baby:20201022184924j:plain
f:id:drumbeat4baby:20201022184955j:plain
f:id:drumbeat4baby:20201022185001j:plain
溶かして飲むだけでとても手軽です。
味は普通のジュースと変わらないように思います。飲みにくさはなく、おいしいです。
(子供の頃に買った駄菓子の粉ジュースに似ていて懐かしい……)
どちらもおいしいですが、ストロベリーオレンジ味の方が私は好きです。


5日間試させてもらったのですが、いつもより疲れにくいように感じました。寝起きが良いような。
そのせいか肌の調子も良い気がしました。
お値段は張りますが、それに見合った実力を個人的には感じています。
1回分が袋で分けられているので持ち運びにも便利ですし、こんなに手軽で栄養価が高いのは本当にすごいと思います。
(カルシウムとアミノ酸は食事だけでカバーするのが難しいので)
使い続ければ健康的な生活に期待できそうです。


価格的にいきなり箱買いは難しいので、少なめな量でも売ってくれたらもっと嬉しいですね☺️
(5袋あたりなら買える人も多いと思います)


詳しくは公式キャンペーンサイトをご覧ください。
先着でサンプリングも行われています。
f:id:drumbeat4baby:20201022185822j:plain
こちらのURLからどうぞ。




(提供元:アボットジャパン)