girl girl girl

beauty is within us

ネイルホリック『ネイルカラー』RD407

f:id:drumbeat4baby:20200829222251j:plain
「ネイルホリックのネイルよりキャンメイクのネイルが良い」と以前書きましたが、ネイルホリックをまた買いました。
色がかわいかったから……。
WIRE(かつて開催されていたテクノフェス)のテーマカラーっぽくてつい。


塗ってみるとややピンク混じりの赤です。
赤だけどお高くとまった感じはしません。
プラスチックのおもちゃみたいにかわいい色。


塗りやすさは普通。液質はサラリとしています。
発色は2度塗りでもやや薄いかな。ぷっくり感はありません。
乾きの速さはキャンメイクよりネイルホリックの方が優れています。


ネイルは今年から約10年ぶりに塗るようになりました。「オシャレぶってる」と嫌味を言われてからやめていたんです。
久しぶりのネイルなので輪郭がガタガタですね。うまく塗れるよう練習しなくては💪💪💪