girl girl girl

beauty is within us

シュウウエムラ『アンリミテッド ラスティング フルイド』564、574


綺麗な仕上がりが続くリキッドファンデーション。
サンプル使用です。



少量でも良く伸び、ムラのない仕上がりに。
薄づきなのに肌全体がつるんとして見えます。
(厚く塗るとモロモロが出やすい)
パウダーをかけると陶器みたいなセミマット肌。ツヤを内側に閉じ込めて、表面がなめらかな感じ。
気をつけたいのはクマですね。コンシーラー必須です。シミが気になる人も同じく。
良くも悪くも、点ではなく面を綺麗にするタイプのファンデだと思います。


炎天下の中マスクをつけて試したら崩れが少ない。マスクにファンデがあまりつかない。
皮脂崩れに強く、テカりがほとんどなくて感動しました。

そのぶん乾燥はしますが、目元のシワにファンデがたまりにくいのも嬉しい。くすみにくくもあります。
化粧直しの時間があまり取れない人には本当に良いと思います。
私の肌だと乾燥してしまうので現品購入は見送りますが、脂性肌や普通肌で化粧直しがなかなかできない方には試す価値ありです。


564
オレンジ寄りのベージュ。
一般的な国産ブランドの標準色に近いです。
オレンジがくすみを飛ばしてくれます。


574
黄とピンクのバランスが良く明るい色。
肌に伸ばすと黄白さを感じるベージュに発色しました。
明るいのにピンクすぎなくて使いやすい。


比較