girl girl girl

beauty is within us

スティーブンノル『ハイドロリニュー ミスト スムースリペア』

f:id:drumbeat4baby:20200821205536j:plain
細く柔らかい髪もサラサラが続く。
ティーブンノルのリペアミストをモニターさせてもらいました。


f:id:drumbeat4baby:20200821205547j:plain
アミノ酸セラミドなどで内部補修、シロキクラゲなどで表面補修。
ドライヤーやアイロン前に使うと熱を味方にしてさらに補修が望めます。


f:id:drumbeat4baby:20200821205554j:plain
濡れ髪に使っても、乾いた髪に使っても大丈夫なミスト。
寝ぐせ直しにも良い仕上がりです。
自然にツヤが出てサラサラ。朝使って夜までサラサラ感とスルンとした手触りが続きます。
(アホ毛はちょっと出ます)
f:id:drumbeat4baby:20200821210412g:plain


(GIFが見づらいのでインスタも併せて載せておきます。スワイプすると使用した動画が出ます)


乾いた髪にも使えますが、濡れ髪に使う方が私は好きです。濡れ髪からドライヤーをかける方がこの製品はサラサラ感、手触りの良さがアップすると思うので。
乾かす際に髪が引っかかったり絡まったりがあまりなくて、ミストなのに物足りなさを感じませんでした。
ツヤを出したい人はオイルやクリーム、エマルジョン(ツヤ系のもの)を重ねればよりベターです。


マイナス点は香りですね。男性向けの美容室・理容室みたいな香り。しっかり香ります。
ドライヤーを当てずに使うと強く残るため、香りの面から考えても濡れ髪に使用した方が良いです。


サラサラ感がほしい人、髪が絡まりやすい人にはおすすめです。
f:id:drumbeat4baby:20200821205703j:plain


詳しくは公式サイトまでどうぞ。




(提供元:株式会社コーセー)