girl girl girl

beauty is within us

デオナチュレ『薬用デオナチュレ ソフトストーンW』

f:id:drumbeat4baby:20200819131242j:plain
直塗りで臭いを抑える。
新処方になったデオナチュレソフトストーンをモニターさせてもらいました。


f:id:drumbeat4baby:20200819131313j:plain
女性の手のひらよりひと回り大きなサイズ。軽いので持ち歩きにも便利です。


旧処方のソフトストーンも使っていましたが、新処方も良いところはそのまま。
ソフトストーンを直塗りですぐ肌がサラサラ。着替え前にも簡単に臭いケアができます。
塗った場所が白くなりません。
f:id:drumbeat4baby:20200819131331j:plain
無香料なので香水やシャンプーなどの香りとケンカしないのも嬉しい。


お風呂の後に塗り、心配なら朝拭き取ってまた塗る。
簡単に使えるのに、私の場合は夜まで臭いが気にならないです。
私にはとても合っています。
f:id:drumbeat4baby:20200819131346j:plain
普通の人はもちろん、ちょっと臭いやすい人まで幅広く使えると思います。
汚い話で申し訳ないのですが、具合が悪くてお風呂に入れなかった日の翌朝も臭いは気になりませんでした。


それでも不安という方はソフトストーンではなくクリームタイプのデオナチュレを使うと良いかも。
(ソフトストーンより効果は高いそうです)
その他にもデオナチュレシリーズにはさまざまな製品がラインナップされています。
パッケージに特長が派手に書かれていますので、どれにするか迷ったら売り場でパッケージを見れば良いと思います。
f:id:drumbeat4baby:20200819131353j:plain
店頭で決められない方や、通販を使う方はデオナチュレのホームページにそれぞれの特長が書かれていますよ。
ぜひご覧ください。


旧処方を使っていた方なら満足できる製品だと思います。
実際私は満足なので、この製品はリピートします。


デオナチュレ/ガミラシークレット、ファンサイト参加中
(提供元:株式会社シービック)