girl girl girl

beauty is within us

ヴィセ『ヴィセ アヴァン リップ&アイカラー ペンシル』004 MARINE、009 TOMATO、013 STARDOM


いつものメイクにも、ハロウィンメイクにも。
目元にも唇にも使えるマルチなカラーペンシルをモニターさせてもらいました。


保湿美容液成分(コラーゲンEXとミネラルオイル)配合で、引っかからずスムーズに描けます。
塗り立てなら指でぼかすのも可能です。使いやすい。とても柔らかい。
どの色もウォータープルーフで無香料。
唇に塗る際、少し飲み物を飲む程度では崩れにくいと感じました。
(食事をとったら消えます)
発色はハッキリ。
004 MARINEと013 STARDOMはパールタイプ、009 TOMATOはマットタイプ。

削るタイプのペンシルですので、削り器を用意すると仕上がりがさらに綺麗です。


💄004 MARINE

エメラルド寄りのブルー。
グリーンのラメがギラギラして綺麗です。宝石みたい。


💄009 TOMATO

ピンク寄りのトマトレッド
今回試させてもらった中では日常生活で1番使いやすい色です。


💄013 STARDOM

黒い色味にピンクやパープル、イエロー、ブルーのラメがギラギラ。
ラメが多色だからか、遠目で見ると少しパープルがかった黒に見えます。


普段のメイク

009 TOMATOを下まぶたのキワと唇に。
004 MARINEを上まぶたのキワに塗り、013 STARDOMを上下まぶた目尻に引くと、まばたきの度にラメがキラキラ光ってかわいい。
(カラーライナーを使い慣れていない人は013 STARDOMのような黒や、手持ちのダークブラウンのアイライナーをカラーライナーのガイド的に使うと馴染みやすいです)


ハロウィンメイク

013 STARDOMを目元にも口元にも使い、マレフィセントのような悪役メイク。
013 STARDOM以外は普段のメイクとあまり変わりません。
004 MARINEをアイホール全体、009 TOMATOを下まぶたのキワから涙袋にかけてと唇に塗り、指でぼかします。
013 STARDOMで上まぶたのキワ、アイホールのくぼみ、下まぶたのキワ、リップラインを塗ったら指でぼかして馴染ませます。


唇だけレインボーカラーにしても楽しい。


色出しや質感などが個性的なのに、とても使いやすいです。
アーティストブランドの製品みたい。
ハロウィンメイクやコスプレメイクはもちろんですが、いつものメイクに遊び心を取り入れたい人にもおすすめです。
他の色も買いたいな☺︎




詳しい製品情報はヴィセ アヴァン製品ページをご覧ください。


(提供元:株式会社コーセー)