girl girl girl

beauty is within us

セザンヌ『ナチュラル チークN』17 ウォームブラウン、18 ローズベージュ


SNSで大人気のチークに新色登場。
9月11日に発売されたばかりの新色2色を試させてもらいました。

無香料・無鉱物油・ミネラル成分90%以上
360円(税抜き)〈ブラシ付き〉
出典:セザンヌ製品ページ


今回試させてもらった2色はどちらもマットタイプです。


❤︎17 ウォームブラウン


はっきり血色。温かい色合い。
寒い日に頬がポッと赤らんだように可愛くつけることもできますし、頬骨の高い位置にシャープにつけて大人の雰囲気にすることも可能です。
はっきり発色するチークが苦手な方は、大きめのチークブラシ(100均のブラシでもOK)に軽くつけて手の甲で払い、頬にのせると調整しやすいと思います。
付属のブラシを使うと濃いめ発色になります。可愛い印象にしたい人は付属ブラシ使用がおすすめです。
(写真は付属ブラシ使用です)


❤︎18 ローズベージュ


ふんわり血色。優しい色合い。グレーがかったローズです。
青み寄りですが落ち着いた発色なので、黄み肌にも映えます。
付属ブラシでもお手持ちのブラシでも失敗しにくいと思います。使いやすい。
(こちらも写真は付属ブラシ使用です)
また、18 ローズベージュは肌色によりシェーディングにも使用できるそうです。
色合いが最近キャンメイクで売り切れ続出したシェーディング(当時は限定品で人気のため定番になりましたね)に似ているかな。
青みピンクが似合いやすい人はシェーディングにしても合うと思います。




製品ページはこちら。たくさんの色があるので他の色も欲しくなりますね。




今回はLIPSのプレゼント企画に当選して、セザンヌ様から製品提供いただきました。
どうもありがとうございます☺︎
#提供_セザンヌ