girl girl girl

beauty is within us

CHANEL『ガブリエル シャネル オードゥ パルファム』


現在のシャネルで1番好きな香りです。
快活・大らか・自然・自由なイメージ。
わくわくする、陽だまりのようなあたたかさ。
年齢や性別を問わず使えます。

とてもシンプルな作りですが、トップノートから香りはきちんと変化します。
柑橘系(オレンジブロッサム)の印象が強いトップから、時間経過とともに甘い花の香りが残ります。
甘いと言ってもみずみずしい生花の甘さ。自然で嫌味がありません。
香りがきつくないのに長持ち。
つける場所により、この季節でも使えると思います。

同じシャネルでもCHANCEシリーズより、No.5 ローが好きな人におすすめです。

ガブリエル シャネル オードゥ パルファムは、4つの白い花々が、軽やかに光り輝く、ピュアなフローラル ノート。
白い花々、それは、エキゾチックな魅力があふれるジャスミンと、フルーティなイランイランの輝き、はじけるようにフレッシュなオレンジ ブロッサム、そして、クリーミーで極上の美しいドレスを思わせるようなグラース チュベローズ。

出典:CHANEL公式サイト


調香師:オリヴィエ・ポルジュ