girl girl girl

beauty is within us

VoCEのYouTubeチャンネルが充実している

以前からVoCEのインスタライブ書き起こしをしていたのですが、VoCEYouTubeチャンネルでアーカイブを見られることに今頃気づきました。
インスタライブアーカイブ以外にもヘアメイクなどのテクニック動画もあります。興味のある方は是非見てみてください。
動画はわかりやすくて良いですね☺️


インスタライブの動画はどの回も40分ほどあります。
最初に見るなら岡野瑞江さん、河北祐介さん、小田切ヒロさんの回がおすすめです。
簡単なテクで速攻美人になれるのが岡野さん、河北さん、小田切さんの回かと思います。
他の方の回も私は好きですが、ややマニアックなので美容に本腰の人じゃないと時間が長く感じるかもしれません。
(長井かおりさんの回はこれから見ます)


過去に書き起こしたインスタライブのアーカイブ
岡部美代治さんが語る2019年春夏・注目の美白アイテム

菊池美香子さんのセルヴォークでツヤ肌メイク

河北祐介さんが教えるいい女メイク

田切ヒロさんの捨てる美容・マッサージ


書き起こさなかったけど良かった動画
岡野瑞江さんのツヤ肌メイク