girl girl girl

beauty is within us

マジョリカマジョルカ『スキンリメイカーケースII』


お姫様気分のコンパクトケース。

ファンデーションを新調したわけでもないのですが、マジョリカマジョルカのコンパクトケースに若い頃から憧れておりまして。
童話に出てくるお姫様みたいで可愛いじゃないですか。
「でも私可愛いキャラじゃないし……」と手を出さずただ憧れるばかり。
しかし近年マジョリカマジョルカのコンセプトが迷走しているので*1「いつこのかわいいものが買えなくなるかわからん」と思い立ち購入ですよ。
ファンデーションを新調したわけでもないのに。


とにかく可愛い。外箱も可愛い。可愛い推し(スキンリメイカーケースII)を見てほしい。

ミラーが大きめで顔が見えやすいのも良いですよね。


資生堂のファンデーションなら基本互換性はあるそうです。
買ってから気づいたんですけど、資生堂のファンデーションは赤黒くなりがちで私には色が合わなかったのでした。


資生堂のファンデーションが今すぐ全部黄白くならないかな……。
(願えば叶う)

*1:琉花ちゃんがイメガじゃなくなってから作り込みが甘い……作り込みは正義……。