girl girl girl

beauty is within us

ベアミネラル『スキンロンジェヴィティ VP モイスチャライザー』


SPF30、PA+++
高品質な日焼け止め乳液です。

長命草とミネラルの恵みで、いつまでもいきいきとした鮮度ある肌を目指す、日焼け止め効果を兼ね備えた保湿乳液。


乳液ですが質感はクリーム。

色は白く、薄く伸ばしただけで肌色が自然にトーンアップされます。
シトラス、ペパーミント、ユーカリなどの香りが爽やかで楽しいです。


日焼け止め効果は数値通りきちんとあります。
汗をかかなければ、塗り直しまでにうっかり焼けをせずに済みます。
また、保湿力が高いのにベタつきにくく、その後のベースメイクの邪魔になりません。
(この時期なら乾燥肌の人でも保湿力が足りないことはないでしょう)
テカリもほとんど感じないので崩れやすいこれからの季節にも安心です。

これは肌に伸ばした後。テカってないのがわかるかと思います。


化粧水の後はこれだけでも比較的タイトな印象の肌になります。
毛穴や肌のゆるみが目立ちにくい。
いつものすっぴんより印象が綺麗。
私のような年齢肌にも嬉しい使い心地です。


保湿力、日焼け止め効果、テカらない質感、メイク崩れの少なさ、爽やかな香り。
朝に使うことをしっかり考えられた良い乳液です。
日焼け止めにもなりますので、パートナーやご家族でシェアをしても良いと思います。




現在ベアミネラルオンラインサイトベアミネラル店頭でこの製品を含む7000円以上の製品を購入するとお得なキットがつくキャンペーン中です。
特典がなくなり次第終了ですので気になる方はお早めに。

ミネラル ビューティー UVキット 2019
7,000円(税抜)〜
・UVケアアイテム1品 (上記4種より選択)を含む、7,000円(税抜)以上となるお好きな製品の組み合わせ
・スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン ミニサイズ
・ラッシュトピア メガ ボリューム マスカラ アルティメイトブラック ミニサイズ
・オリジナルポーチ


この製品だけではなく、ベアミネラルの製品は高品質。
特にベースメイクは自然なのに肌の毛穴・ゆるみなど気にならなくなるため大好きです。
もしこの製品を気に入ったら、他の製品も試してみてください。
ベースメイクであれば『CR ティンテッド ジェルクリーム』と『ベアプロ パウダーファンデーション』が私は好きです。両方を薄く重ねると開き切った毛穴も目立ちにくくなりますよ。

(製品提供元:コスメラウンジ)