girl girl girl

beauty is within us

モイスト・ダイアン『パーフェクトビューティー パーフェクトヘアオイル』


3月15日に新発売。
サラサラとツヤツヤを両立させるヘアオイルをモニターさせてもらいました。

傷みが気になる髪に
さらりと馴染んでするんとツヤ髪
アウトバス:洗い流さないトリートメント|モイストダイアン [Moist Diane] パーフェクトビューティーより引用


普段はタオルドライ後のアフターバストリートメントとして、更にパサつきが気になる時はドライヘアに馴染ませてスタイリング剤としても使えます。


ミディアムヘアに2プッシュ馴染ませると質感はサラサラに。
オイルですがベタつきません。

ケラチンが入っているためかドライヤー後の髪にコシが出ます。
手触りはスルスル。ブラッシングしても引っかかりがありません。
よくまとまり、ツヤも良い感じです。

写真は修正をしていません。
白髪の生えている場所はハネていますが、全体的に天使の輪が二重になっています。


香りはスウィートベリーフローラル。
ブルーベリーの若々しく甘い香りです。
甘いけどくどさがなく、男女問わずモテる好感度の高い香りだと思います。
髪を乾かした後でもふんわり甘さが残ります。


こういう袋に入っているので売り場で目立ちますね。


サラサラ感、天使の輪、くどくない甘さ。
好感度の高い髪をプチプラで作りたいなら試してみてください。
ベタつかないオイルを探している人、ブラッシング時の引っかかりが気になる人、甘い香りが好きな人には特におすすめです。


ヘアオイル以外にも新製品のアウトバストリートメントが多数ラインナップ。
詳しくはモイストダイアン公式サイトへどうぞ。


(提供元:株式会社ネイチャーラボ)